FC2ブログ

乳首足首

L.A.ノワールを進行中…
こんな、推理アドベンチャーゲームをじっくりやるのは何年ぶりだろうか。
かなり長い間敬遠してきたので、下手するとファミコンの時代以来ですね。
そのころからやってないと、余計に隔世の感があります。人が話しているときの、表情が凄い。
顔色の変わり方からも嘘を暴くというような、微妙な変化がただ見た目だけでなく
ゲームの進め方にも影響する、昔ではまず考えられなかったことですね。

問題は路上犯罪に対応する場合。
時には捜査だけでなく、明らかに悪い連中を逮捕したり射殺したりする場面もあるわけですが
その際に出る銃の照準が、ロックスターゲームズの悪い癖か、本当に小さな点でしかない。
思えばマックスペインもそうだったな…このとにかく狙いのつけにくいこと。
  1. 2013/11/30(土) 22:25:09|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<語り部 | ホーム | 1/24 ニスモ R34GT-R Z-TUNE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する