FC2ブログ

乳首足首

サイバーフロント解散によせて

(その公式発表のURLを載せようと思ったけどpdfなのでやめた)
いろいろ事情があるにしても、残念な話です。
大して売り上げが見込めないであろう、大手が二の足を踏む海外ゲームの販売を引き受け、
我々のもとに届けてくれた会社であっただけに。
あのテストドライブアンリミテッド2も、ここがあったからこそ日本版が遊べたのであります。
他にはWRCシリーズにウォーハンマー40000スペースマリーン、スナイパーゴーストウォリアー2などなど、
筆者はここが出してくれたソフトたちをあれこれ買っては楽しんで遊んできました。
今後、日本法人がない中小洋ゲーメーカーの作品を国内で売ってくれる会社が出てきてくれるかどうか…
一方では国産ゲームも数多く手掛けていたところであり、そのへんも心配です。

話は変わって、今日の割引はキャッスルヴァニア:ロードオブシャドウ 宿命の魔鏡HDか。
この前出たばかりだろうと思うけど、海外版はもっと前に出たんだったか。
割高だと思って、値引き待ちしていたところでしたがいいタイミングでやってくれました。
今日のうちに落とす!
  1. 2013/12/20(金) 22:11:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<Disney Pixer BRAVE | ホーム | メリクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する