FC2ブログ

乳首足首

Disney Pixer BRAVE


サクッとクリアしました。
弓矢を使ったジオメトリーウォーズ風の全方位型シューティングに、剣を使っての近接攻撃と
ジャンプで足場を飛び移るアクションパズルを混ぜたようなゲームです。
(キネクトの表示がありますが、一部のミニゲームに使うだけで必須ではありません)
数多く出ているディズニーピクサーのゲームの例に漏れず簡単です。
小動物に仕掛けを動かしてもらうパズルは、先の面に行くほど楽に思えるぐらいでした。
主人公の特殊攻撃で敵を倒すときも、なぜか熊の姿をしている母親として大暴れするときも、
この手の子供向けゲームには珍しいほど爽快感があっていいですよ…
まとめて敵をなぎ倒し、そこから出る大量の金貨が一気に主人公のもとに吸い寄せられてくる気持ちよさ。

短い一周のクリアと多少の累計稼ぎで実績900弱が転がり込んできました。
  1. 2013/12/21(土) 21:53:08|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<Rango | ホーム | サイバーフロント解散によせて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する