FC2ブログ

乳首足首

マダガスカル2


今日はこれをクリアしました。
Escape 2 Africaと書いてあるものの、よくあるtoを2と書き換えたようなあちら風の洒落かと思えば
別に彼らはアフリカまで逃げるわけではなく、一度行ったアフリカから逃げようとしたんですね。
アメリカの動物園育ちで、大自然に疲れてしまった彼らは飛行機を自作して帰国しようとするものの、
マダガスカル諸島に不時着してしまう、と…ややこしい題名のつけ方だ。

ゲーム自体をクリアするのは簡単でしたが、途中のあちこちにあるミニゲームの数々がやたら難しかった。
ゲージをちょうどいいところで止めてスタートさせるという、ゴルフゲームに近いシステムで行われるゲームは
その一定のところになかなか行かない。クリアの条件自体がわかりにくいものも少なくなかったし。
それから、カメラが動かなくなり進行不能になるバグに何度となく遭遇しました。
フリーズではないのでポーズ画面からやり直すことはできますが、そんな向こうの都合でやり直させられることが
そもそもおかしい話です。ただでさえカメラワークがおかしく、移動が面倒なゲームなのに。
  1. 2013/12/29(日) 22:18:38|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 RG ガンダムmk-II ティターンズ仕様 | ホーム | テレビのリモコンが直った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する