FC2ブログ

乳首足首

うるせえ

古いゲームを扱ったコンテンツの宣伝文句で、『ノーコンキッド世代に贈る』とかいうのを目にしましたが
最近始まったような番組名を持ち出して、その世代になどというくくり方をされるのは心外ですね。
ああいうタイプの番組は観ないのでなおのこと。
そのノーコンキッドとか、ゲームセンターCXとか、CS放送であるゲームレコードGPとか、
別にゲームにすがらなくていいような芸能人が食い込んでチャラチャラした方向に持って行く
ああした番組は大嫌いです。
同じように、古いゲームの話題になった際に二言目には有野がどうしたこうしたと、身の毛もよだつ名前を出して
そんな話しかしない人々に当たると困る。
自分でやってどう思ったかではなく、ただあの芸人がどうかしたから面白かったとかよ…
  1. 2014/01/22(水) 22:29:08|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG ガンダムF91(ハリソン・マディン機) | ホーム | 地獄と破滅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する