FC2ブログ

乳首足首

ペインキラーは一応クリアしました…
とにかくしっくりこないまま、物語だけがさっさと終わってしまった感覚です。
前にも述べた残弾のわかりにくさ、狙いにくさに当てにくく硬い敵、効いてるのか効いてないのかわからないまま
ダラダラと続いて嫌になってきたら唐突に死んで勝ったことになるボス戦など、
色々不備があってとても褒められたゲームではありませんが、とりあえず最後までやり遂げられたのはめでたい。

悪魔と戦うということで不気味な敵ばかりのFPSでしたが、中でも孤児院ステージの敵たちは特筆ものでした。
仮面をかぶった子供がナタを片手に大挙して現れ、頭がなくなってもまだ群がって、
さらに白いシーツをかぶった子供たちもゾロゾロやってくる…
ホラーを売りにしたFPSも数多い中、ここまで薄気味悪いのはなかなかないとおもいます。
幼い子供に見せたら5人中3人は泣くのではないかと思うほど。
  1. 2014/01/25(土) 22:52:54|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<実績20万 | ホーム | 1/144 HG ガンダムF91(ハリソン・マディン機)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する