FC2ブログ

乳首足首

The Caveが終わった後、まだ冒険し足りなかったのか今度はトゥームレイダーを始めました。
去年の末、ゲームオンデマンド版が1500円弱とやけに安かったので落としておいたやつです。
最新作でありつつ物語は最も昔、ララ・クロフトが冒険者としての生活を始めたばかりの頃を描いたもの。
まだ未熟だったためか、ちょっとしたことにいちいち動揺しては叫ぶララ。やや耳ざわりですね。
『レジェンド』や『アンダーワールド』で見せた今の姿、常にブスッとしていてスカした態度を見てきただけ余計に。
ゲームとしてもさほど難しい謎解きはなく、どちらかと言うとTPSに寄った作りです。
先に島に住んでいた連中が人を殺した際、彼らは何のためらいもなく人の命を奪ってどうのこうのと呟いていましたが
もう次のシーンあたりから自分が、彼らよりさらに事務的に淡々と弓矢や拳銃での殺戮を繰り返すようになります。
  1. 2014/02/03(月) 22:14:26|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG ベアッガイIII | ホーム | 1/24 レクサス LFA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する