FC2ブログ

乳首足首

スポーツ冒険家


この間からやっていたトゥームレイダーをクリアしました。
終盤は重装備の敵が主になってきて、戦闘が面倒でしたね。

終わってからいろいろ思い出してみると、おかしな話でした。
日本の古代王朝である邪馬台国が、どこの国からも離れた孤島に残っていて
なぜか大戦中の日本兵のメモも残っていてなぜか現在は西洋人が村を作っていて
中心地にある遺跡周辺には戦国時代のような甲冑を身にまとった集団がゾロゾロいて…
…今回は日本(もどき)の話だったからこの奇妙さが目についただけで、
もしかするとこのシリーズは毎回変なのかもしれませんが。
ペルーでもインドでもロシアでも、現地の人からすればそんな遺跡あるわけねーだろという。
  1. 2014/02/10(月) 19:17:41|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する