FC2ブログ

乳首足首

心境の変化

これ買おうかと思ったけど今度でいいやと買わずに済ませ、今度行ってみたらなかったなんて経験は多いですが
最近はそれならそれで別にいいかと思うようになってきました。今日もそれだったんですが。
次でいいやと思う時点で、そのとき欲しくないと考えてるんだからそれに従えばいい。
それに思い返してみると、欲しいものや大事なものにはそのうちどんな形でも巡り会っているじゃないかと。
逃したと思っていても、数日後、または数年後でも、別の場所か同じ場所でまた見つけて
結果的に手元にやってくるという経験が本当に多い。
まるで欲しがる自分と欲しがられる品が何かに導かれているかのように。
使いたいと思っているものには何かと縁があるんだろうなと解釈しています。

なので、今日のあれもいちいち深追いはしない。本当に欲しければまた見かけるだろう
  1. 2014/02/15(土) 22:52:47|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する