FC2ブログ

乳首足首


一時離れていたものの、またやり直してA.R.E.Sをクリアしました。
やり始めの頃はなんだか長く感じていましたが、終わってみればそうでもなかった全7ステージ。
各ボスも傾向さえつかめば倒すのは容易であるはずです。腕のある人ならノーダメージでもいけるでしょう。

まずはAres、それが終わってからもう一人の主人公、Tarusでクリアしましたが
Tarusのほうが攻撃面で便利な武器が多く、攻略が楽でした。ジャンプ中の移動にやや癖があるものの。
ただこっちのほうで終わらせるとバッドエンディングみたいな扱いでね…
(台詞が全部英語なので詳細は不明)

振り返ってみれば良質なアクションゲームでした。
前にも書いたとおり、この手のロボットものが多かったスーパーファミコンの匂いがする。
一部、ジャンプの反応におかしな部分があっていらん死に方をさせられるけど。
  1. 2014/02/16(日) 21:32:30|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/24 トヨタ スープラ3.0 ターボA | ホーム | 心境の変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する