FC2ブログ

乳首足首

形のない積みゲー

年末から、そして今でもぼちぼち続いている360のゲームオンデマンドおよびLiveアーケードの
値引き販売が凄まじい勢いであり、遊ぶのが追い付かないほどです。
筆者は先月から繁忙期でほぼ週休1日ペースなので余計に。
去年の暮れからだけで、HDDの空き容量が100Gは減りました。
この間やっとトゥームレイダーを終わらせて消しましたが、焼け石に水と言ってよく
今週のアルティメットセールで1日に5Gは圧迫されるペースです。
300円だの500円だの言われたら、やはり手を出さないわけがない。

Liveアーケードでも今時は、2Gぐらいのが当たり前に出てくるようになりましたし。
360の初期は、50MBまでという遵守事項がメーカーに出されていたそうですが。
時代は変わった…というより、時代が変わるほど長い間、この機種の世代は続いているんだ。
たしか360の発売は2005年の12月だったから、もう8年は越えている。
  1. 2014/02/20(木) 22:11:13|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG ゾゴック | ホーム | 1/24 トヨタ スープラ3.0 ターボA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する