FC2ブログ

乳首足首

さよなら…


長年利用してきたファミコンワールド曽根店も、明日で閉店です。
この光景も見納め…最後に、行ってきました。
閉まるとの噂を聞いたのか、いつもより人の出入りが多かったように感じられました。
店内の端に固められていたレトロ関係の品々は移転に備えて片付けられたのか既に空っぽ。
既に誰かがまとめて買って行ったとも考えにくいし。
とりあえず筆者も、最後の記念に一つ大きめの買い物をして締めくくりとしました。
この地にあった店としては16bit機の時代から買い物に使っていた思い出の店でした。
そう考えるともう20年にもなるんだ。

そして今後は、西港の国道199号線に移るそうな。
スーパーオートバックスの近くと書いてあったから…
前にこんなゲーセンがあったところかな?
genkan.jpg
ここだとしたら、ゲーセンに使われていて潰れて数年、またゲーム関係の店が入るとは
運命の皮肉と言いますか…
  1. 2014/03/08(土) 22:35:41|
  2. 地域ネタ
  3. | コメント:0
<<1/144 HG ウイングガンダム | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する