FC2ブログ

乳首足首

万里子の未確認だった情報

こんにちは、万里子です。
昨日の発売延期の記事ですが、まだ発売元である5pbの公式には上がっていませんね。
http://5pb.jp/games/
一方、そのニュースを知ったきっかけだった販売店の更新情報にはこう書かれています。
http://www.fammys.com/topics/2384/

ソフトをリリースする側である会社が何も言っていないのでまだ確かではありませんが
もし延期の情報が誤りだったとしたら、昨日記事にしたものとしては恥ずかしいですね。
正式でもない情報をもとに騒いでは広めるという、日頃忌み嫌っているはずの
まとめ関係のバカどもと大して変わらない行為に及んでしまっていたことが。
今後は慎みを持って行動しなければなりませんね。

では、また。
(森下万里子)
  1. 2014/04/15(火) 21:36:04|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG ガンダムXXX魔王ディバイダー | ホーム | バレットソウル新作、発売延期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する