FC2ブログ

乳首足首

High School Musical3


こんなのをクリアしました。
結構前のゲームらしく、遊ぶには専用マットを使うようですが、中古品でそれがないため
コントローラーでやりました。
操作方法はコナミのあれと大体同じ、同時に二つ踏む場面が少ない分こっちのほうが簡単ではないかと。
コナミのあのゲームみたいに画面が過度にギラギラしないのもいい点です。
音ゲーそのものよりも、踊っている彼らや周りの生徒の様子が素晴らしい一体感を出していて、
その映像を、よくCGでこれだけ描きこんだなと感心しながら見ていました…

収録楽曲は全部で29(なかなかいい曲が多い)、それで難易度は3段階。
割と早めに卒業(クリア)扱いとなりました。

おそらくこういうTVドラマがあって、それが原作なんだと思いますが
会話シーンなどはなく、本当にゲーム部分だけであることに好感を持っています。
  1. 2014/08/25(月) 17:22:17|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<※個人の感想です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する