FC2ブログ

乳首足首

それでか

明日から東京ゲームショーだから、特別編成でそこかしこの情報サイトは見づらくしてあるのか。
イベントらしい雰囲気を出したいのだろうが、かえって情報を得にくくしてどうするつもりなんだ。
自分たちの仕事の意味を忘れているとしか思えない。

このゲームショーの後に新機種が出る!というわけではないからこれといった目玉はないですかね…
(3DSはニューバージョンが出るらしいけど新機種とは言えないしね)
そして一般のニュースでは少子化だからゲームが流行っていないと的外れなことを言い、
スマホが主役なんだと声高に叫ぶのが今から手に取るようにわかります。
  1. 2014/09/17(水) 21:36:17|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<お疲れ様です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ゲームボーイカラーの様に以降のスタンダードになるか、
PCエンジンSGの様に全然専用ソフトが出ないか、まさに専用ソフト次第ですねえ

俺は携帯機でゼノブレイドが出る事に見事に釣られて予約してしまいましたが
  1. 2014/09/19(金) 03:47:30 |
  2. URL |
  3. 馬鹿が戦車で殺って来る #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

公式サイトで情報を見ていると、結構いい新機能もあったりして
さらにDLも速いとか、初期からのユーザーには買い替え需要もありそうで
これも着実には売れそうですね。
私は今のがいよいよ動かなくなるか、新型用のソフトでよほど欲しいものが出るかしない限りは
手は出さないと思います…結局はおっしゃる通り、ソフトですね。
  1. 2014/09/19(金) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. ○× #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する