FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG ビルドバーニングガンダム


先週から始まった、ガンダムビルドファイターズトライは全部通して観たいと思い、第1話から視聴していますが
それにまず登場したこれが非常に印象的だったので昨日発売日買いして、今朝早速組みました。
こいつはよくできてますね…格闘タイプということもあり、腕も脚も非常に可動範囲が広い。
腰から腹部、胸にかけても回るようになっているし、肩よりさらに内側、肋骨あたりから角度が変えられるほど。
今後この機体がどう戦うか、アニメも気になりますね。

このようなエフェクトパーツ付き。
buildburning2.jpg

buildburning3.jpg
これはただ組んだら飾って終わりではなく、あれこれ遊べそうです。
  1. 2014/10/12(日) 21:38:29|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<クライシス3 | ホーム | Mr.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する