FC2ブログ

乳首足首

CS突破

ホークスもどうにか日本シリーズ進出決定ですね。
シーズンは最終戦までもつれ、首位としては異例のマジック点灯しないままの優勝、
そしてクライマックスシリーズでも最終戦までと、長く苦しい道のりでした。
振り返れば、どのチームにも一人はいるはずの、突出した選手というのがおらず
スポーツニュースで取り上げられるようなスターもおらず、総合力で勝った一年でしたね。
よって、全国区のニュースをいつ見ても扱いが小さかった。
常に、主人公を相手チームに据えた姿勢で扱われて。
『大谷が打たれた!』『松井はまた勝てなかった!』そんなのばっかりで。

そんな長い戦いをしている間に、もうドラフト会議が明後日に迫っているという…
一年は早い。
  1. 2014/10/21(火) 17:53:35|
  2. プロ野球
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 下調べのムニエル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する