FC2ブログ

乳首足首

気が付けば

「最近の漫画家及び志望者は漫画読むことしかしないから、既に出ている作品の真似しかできない」
などというのをよく評論家や雑誌編集者が語っているのを見かけますが
他分野じゃどうなんですかね…最近の小説家は読書しかしてこなかった連中ばかりだから自分の経験が文中にないとか、
映画監督は自分の好きな映画をなぞることばかりだとか、やはり同じようなことを言われているのでしょうか。


さて、2004年の11月から始めた当ブログも、10年たちました。
飽きっぽいはずの筆者にしては、よく続いたもんだと自賛しています。
よそのブログもよく見に行きますが、同じFC2でもうちのように初期の頃からやっている、
サーバーの番号が若いブログはめっきり見かけなくなりました。
やはり飽きて脱落していったか、もっと楽に更新できるSNSに逃げて行ったか。
今じゃまとめばかりが幅を利かせ、寂しい世の中になってしまいました。
うちはまだやりたいことが残っているので、書けるうちは続けます。
例え閲覧者が0人であったとしても。
(現在、極めてそれに近い状況)
  1. 2014/11/06(木) 20:02:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<Peggle2 | ホーム | 実績22万>>

コメント

私がいる限り閲覧者0人にはならんでー
ひっそりと更新楽しみにしてます|ω・`)
  1. 2014/11/08(土) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. zn #-
  4. [ 編集]

(゚д゚*|

この頃はGoogleの無人偵察機みたいなのしか来ていないように思え、
壁に向かっての一人キャッチボールにも似た姿勢でやっていましたが
そううかがったら、また気持ちを入れ直して
『見せる記事』目指して書き残していきます。またぜひご覧ください。
  1. 2014/11/08(土) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. ○× #-
  4. [ 編集]

陰ながら応援してます!

実績集め頑張ってください
  1. 2014/11/08(土) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. もちゃ #-
  4. [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます。
実績取りは最近になってまた調子が上がってきまして、年内23万を目指しています。
昨日書いたペグル2でもおいしくいただきました。
  1. 2014/11/09(日) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. ○× #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する