FC2ブログ

乳首足首

先週予約したサクラフラミンゴアーカイブスの代金を振り込んできました。
ゲームソフトはできるだけ実店舗で買おうと思っている筆者ですが、
ゲームショップが減ってきた、その上360の新作を今入荷する店などあるかどうかわからない、
そうした状況を鑑みるに、これはもう通販に頼らざるを得ないと判断しました。
これ以上新たな発表がない限り、筆者はこれで360の新作ソフト購入は打ち止めとなるでしょう。
ダウンロードソフトはどうかわかりませんが。

一方、先週買ったWiiUは接続、初期設定が終わりました。
ゲームパッドの映像のくっきりとした美しさに驚きましたね…
3DS程度のものを想像していたのですが。
本体に入っていたマリオカート8も早速やりましたが、SFCの初代マリオカートが最後だった筆者には
何もかもが別物に映りました。マリオも今やあんなにおしゃべりなのか。
そして、選択キャラの中に知らない人物がゾロゾロいることにまたショックを受けます。
思えばカートばかりか、スーパーマリオブラザーズのシリーズを遊んだのもGBの『ランド』以来。
  1. 2014/11/17(月) 18:16:02|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<Shadow Warrior | ホーム | 1/144 HG ガザC(ハマーン機)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する