FC2ブログ

乳首足首

Shadow Warrior


今、このゲームをやっています。
このパッケージで大体お分かりだと思いますが、昔の洋ゲーによくあった
『誤解された和風』の世界観で送る…銃と刀を使ったFPSです!

英語なので詳しい物語はよくわかりませんが、実にあちらのゲームらしく
頭も腕もポンポン飛んでいきます。
銃を使っても、周りの車や自販機の爆発に巻き込んで一網打尽にするこの感覚は
なかなか爽快なものがあり、昨今の大手が手掛けるFPSが忘れてしまった醍醐味があると思います。

街の風景に目を向ければ、いつの時代だと言いたくなる日本家屋が立ち並び
掲げられた看板には『鍛冶屋』『市役所』『体育館』『店員薬局』『パン屋さん』
(;´д`)…。

およそ20年の時を超えて、3DOの匂いを今に伝えるかのような一本です。
  1. 2014/11/18(火) 20:27:27|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する