FC2ブログ

乳首足首

ちょっとした思い出話


学生の頃、自転車で毎日通っていたこの道。
今でこそいい直線のように見えますが、当時は舗装しておらず砂利道で、
毎週のようにパンクに見舞われていた時期があったほどです。
金のない高校生に、頻繁にタイヤを買い替えられる余裕などあるはずもなく
ほとんど丸坊主だったタイヤはちょっとの石でも簡単に穴が開き、
そのたびに自宅で2時間ほどかけてチューブにパッチを貼って自力で修理していたものでした…

今はいいね、こんないい具合の道路になったから自転車通学も楽々で…と思ったけど
この向こうに大型ショッピングセンターができたおかげで大量の車が近道として通るようになり
今は今で苦労があるんだろうなと、久々に自転車でここを通りながら、林冲は、思った(石橋凌
  1. 2014/11/26(水) 22:34:01|
  2. 地域ネタ
  3. | コメント:0
<<サクラフラミンゴアーカイブズ | ホーム | 今日の董卓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する