FC2ブログ

乳首足首

サクラフラミンゴアーカイブズ


シューティング天国であった360の最後を飾る(と思う)一本が今週発売となり、早速プレイ中です。
(実物のパッケージは違った絵です)
KLON社のシューティングゲーム5本セットで、内訳はカラス、カオスフィールド、ラジルギ、ラジルギノア、イルベロ。
筆者はイルベロに関しては初プレイになりますが…これとラジルギにはついていけないものがありますね。
見やすいはずの画面ながら、変な色使いと意味不明の世界観、そしてシューティングとしての心地よさのないところ…
ラジルギノアは辛うじて、ボム代わりのアブソネットを使ったスコア倍率稼ぎがなかなか面白いという救いがあるものの。

カラスとカオスフィールドを中心にして遊ぼうと思います。
ちなみにクレジット数が少なく、腕がないとクリアは無理そう。
…遊んだ時間でクレジットが増える、よくある仕様かなとは思いますが。
  1. 2014/11/29(土) 22:41:29|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<マンガ倉庫小倉店、閉店 | ホーム | ちょっとした思い出話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する