FC2ブログ

乳首足首

不愉快な動作

皆さんの身の周りに、最近足を踏み鳴らしてリアクションを取る連中が増えていないでしょうか。
筆者の周りにはいます。スマホでゲームなどをしながら何かで感情が高ぶると、
ふさがっている手の代わりに足で床を叩いてゴリラみたいな表現をするのが。
(ゴリラが胸を叩く有名なあの動きは、緊張をほぐす、興奮する気持ちを落ち着かせようとするためなんだとか)

もっと若い世代にも多いことでしょう、こんなのが。
夕方の電車なんかだと、パズドラだの交流アプリだので盛り上がる高校生の集団なんかが
大声で笑いながら両足で電車の床をドコドコ鳴らして今まで以上に迷惑をかけている姿が想像できます。
筆者は電車に乗る習慣がないのでそんな様子を見ずには済んでいますが…
  1. 2014/12/23(火) 22:19:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 花いちもんめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する