FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG タイタス マックスター


ガンダムAGE-1タイタスとガンダムマックスターをミックスしてアメフトの選手みたいなのを意識しつつ
工作を進めていたものの、結局頭を挿げ替えただけに落ち着いてしまいました。
マックスターのキットはHGとも呼ばれていなかった20年ほど前のもので(Gガンダム放送当時のね)、
それを今年になって安く買い、何かに生かせればと思っていたのですが
ボディは胴体と腰が一体になっていて動かせず、なぜか材質もザラザラしていて(ドラクエIIIのカートリッジみたい)
塗料もつきにくいわシールも浮くわ、腕や足のパーツの取付け部の形が独特で流用が効かないわ
手足もやけに短くて不細工だわと、辛うじて頭は塗れば使えてどうにか…

当初の目論見からはややずれたものの、タイタスがなかなか動かせるいいキットであることに救われて
原作で見せていたマックスターのファイトスタイルが生きるMSにはなったのではないかと。
  1. 2014/12/29(月) 22:41:17|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<デジタルに洗う | ホーム | さらば鈴木酒店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する