FC2ブログ

乳首足首

こいつの出番だ!


去年、近くのファミコンワールドの閉店間際に買ったこれを、そろそろ有効活用しようと立ち上げました。
携帯型のファミコン互換機、その名も『FC POCKET』!
小さいながら画面は見やすく、ゲーム中に流れる文字もしっかり読めます。
A、Bそれぞれに連射用ボタンもあり、シューティングにはよさそうですね。
ただ完璧に互換しているわけではなく、ソフトによっては画面の乱れや
どういう要因なのかBGMが妙に外れて音痴になることが散見されました。
十字キーの操作性も合わせて、やはり純正に勝るものはなしですね。
しかし手軽に遊べるのは大きい。それほど長時間やり込むのでもなければ便利な道具なのは間違いないでしょう。

ちなみに本来電池式で、端子がある割にACアダプタは付属していませんが
ダメ元で繋いでみたPSPの充電ケーブルがピッタリでした。使いまわせていいな。
  1. 2015/01/04(日) 21:40:15|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 休みなどあっという間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する