FC2ブログ

乳首足首

FM気取り

KBCラジオで朝にやってるモーニングウェーブに、金曜日のレギュラーとして出てくるミカエラとかいう奴、何だあれ…
片言なだけでも聴きづらいのに、要点をまとめずにしゃべるから時間ばかりかかって何の中身もない。
「なんか」「なんか」「なんか」ばっかり。お前は初めてマイクを向けられた小学生か。

こんな素人外人を従えて偉そうにしている椎葉とかいうのも、態度がでかいだけでスッカラカンだし。
こいつは他の番組でも頭の悪そうなアナウンサーを横に置いて訳知り顔でくっちゃべってるけど、
要は自分のメッキがはがれないように、自分よりレベルの低い人間しか近くに並べたくないということか。
全国区に例えれば、朝のテレビ番組をやってる例のカツラ。
  1. 2015/01/23(金) 17:53:19|
  2. ラジオ
  3. | コメント:0
<<1/144 HG クロスボーンガンダムX1魔王 | ホーム | 寝る子は育つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する