FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG ハイモック


安い!パーツが少なくてすぐ出来上がる!飾り気がなくて渋い!の三拍子がそろった
名キットと言えましょう。カスタマイズに自由度がある!ともう一拍子加えたほうがいいですね。

ビルドファイターズのカスタム用武器セットとほとんど変わらない値段で、これと合わせて出ている
モックアーミーセットと一緒に買ってようやく他のガンプラと同じ程度の価格になります。
関節も自由に動かせ、手足のみならず胴体もひねらせられてポージングが幅広い。
デザイン上、頭は仕方ないけど…

他のパーツを取り付けるための穴も豊富にあり、自分だけの一機にしやすいはず。
こいつはこのまま完成ということにして(余計なものをつけず、引き算のオシャレというやつ)
もう一個買ってきてそっちに武器を山盛りにしてみようかなと考えています。
  1. 2015/02/03(火) 18:01:36|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<隠し事 | ホーム | 1/144 HG グリモア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する