FC2ブログ

乳首足首

ナショナルジオグラフィックチャンネルでのとある番組で、ナレーターを声優の増山江威子が担当していて、
語りの場面に表示されていたシルエットからも、もちろんそれは峰不二子を意識させるものでしたが
やはり、年齢は隠せないことを感じさせられましたね…
声色そのものは色気漂う、まだ若さも感じられるものでしたが、口の動きに老いが出てきているのか
口調が滑らかではなかった…少し早口になる部分でそれは顕著でした。
イタリアやドイツの外車が繰り返し登場する番組だっただけに、その長い名前を読むたびに…

近年のルパン三世では不二子の役が交代したと聞いたことがありますが
あの声を耳にすると、やはり代わるべきだなと。
  1. 2015/02/15(日) 21:26:12|
  2. TV
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 甘く見ていた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する