FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG ギャプランTR-5 フライルー


元々は他のキットのカスタマイズ素材にしようと部品取り目的で買ったものでしたが
その部品の一つ一つを組んでいると非常に格好良く見えてきて、結局これはこれで独立した
一つの機体として完成させました。
どっしりとした佇まいに武器やブースター、細部のプロテクターもどれもいいデザインで、
不純(?)な目的で買ってきたことが申し訳なく思えるほどです。

それはそうと昨日のビルドファイターズトライは熱戦の展開でした…
どうも今作は全体的にあっさりした試合が多く、せっかくのガンプラが生きていないと思うことが多かったですが
昨日のは接戦で盛り上がってましたね。あれに出ていた主だった4機はどれも輝いて見えた。
キット化されれば間違いなく買って組むでしょう。
それらのうち、ポータントはもう今週発売だそうですが…
  1. 2015/03/05(木) 18:19:41|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<明日の分のお日さんひとつ | ホーム | バトルフィールド4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する