FC2ブログ

乳首足首

どけ

あの品物はどんなものなんだろうと使った人の感想を見たいとか、
こんなことの有効な方法が知りたいのでそれに詳しい人の書いた情報がないかとかで
あちこちの個人ブログを見に行くことも多いですが、
本文なしでただ動画のリンクが貼ってあるだけだったりするとガッカリしますね。

せっかくサイトやブログという形式でスペースを構えているなら文章と静止画で記せ。
自分が上げた動画を見せて称賛を得たいとか何かのランキングを上げたいとか思っているのだろうが
こっちとしてはちょっとした情報収集のためにダラダラと5分も10分も観ている暇はない。
簡素にページとして書き並べてあれば1分で済むんだ。
  1. 2015/04/11(土) 22:34:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Be a driver | ホーム | 今日の董卓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する