FC2ブログ

乳首足首

定期背信

金曜日の話だから少々遅れましたが…この記事。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1463153.html
すっかり値打ちの落ちたこの男の結果。

失望をあらわにした。斎藤が憤った。淡々とマウンドを降りたまでは、いつも通り。
 ベンチへ腰を下ろし、一拍置いて右手を小さく振り上げた。椅子をたたきつけた。


何をお前は自分で不機嫌になって格好つけてんだよ。
失望して憤るのはお前にチャンスを与えたのにまた裏切られた首脳陣だろうに。
…たまに見かけますよね。こうして自分で失敗した際に、人から怒られる前に自分で怒り出して
気まずさをごまかそうとする人。

ちなみに翌日の一般紙はこの試合の結果を、楽天の新人・福田の活躍で大勝と書いてあるだけでした。
もうこの男が主役として記事にされることもなくなってきたんですね。
  1. 2015/04/19(日) 19:15:04|
  2. プロ野球
  3. | コメント:0
<<森嶋猛引退 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する