FC2ブログ

乳首足首

不安

コール・オブ・デューティ ブラックオプスのシリーズはまた新作が出るようで、
それに関する情報が出ていましたが、

『Call of Duty Black Ops 3』の舞台は最新の軍用ロボットが戦場の主役となり、
 人間とテクノロジーの境界があいまいになったダークな2065年で、サイボーグ化された兵士たちが活躍します。


あらそう…
第二次大戦、現代とくれば未来へと舞台が移っていくのは必然と言えるところですが
やはりこうなるかと、ロボットが敵になってくるんですね。
近未来物のFPSやTPSはエイリアンや機械が相手になって、大概それらは硬くて銃弾を余計に使わされて
慢性的に武器が足りないとか、操作が面倒な未来兵器を使わないと倒せない敵とかが出てきてかったるかったりして
そういう嫌な面に足を踏み入れようとしているこのシリーズに、失望し始めています。

一昨年ぐらいの作品で長いムービーや、またそんな展開かという物語に嫌気が差して
昨年のは買わなかったんですが、それも継続になりそうです。
  1. 2015/04/27(月) 22:10:03|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<地元迷惑 | ホーム | ぶちええプラモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する