FC2ブログ

乳首足首

出かけるときは忘れずに(ジャック・ニクラウス)

3DSのすれ違い広場で集める、ゲームの絵のピースが全部そろいました。
そろえるのを目標として持ち歩いていたので、これから先張り合いがなくなりそうですね…
また新たにパズルが追加されてくればいいですが。

最近外出してもすれ違い通信の件数が少ないと感じるのは、
ユーザー離れが起きていると言うよりも、このジグソーパズルを集めきった人が多くなったので
持ち歩かなくなったってことなんじゃないかと筆者は推測します。
筆者は今後も、持って歩くことにします。
まだそろえていない人に分け与える、他人への恩返しのつもりで。
  1. 2015/05/10(日) 21:39:34|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | コントローラー千円引きセール、明日まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する