FC2ブログ

乳首足首

似たのを並行して作った


ウイングガンダムゼロ。
下記のRGから余ったデカールを貼り、加えて下記の炎に持たせなかったバスターライフルを使わせて
ツインバスターライフル二丁持ち。

wing0ew.jpg
RGのウイングガンダムゼロ、EW版。
同時期に出ていた雑誌の付録、ドライツバークを装着してパワーアップを図ったものの
思いのほか重さと長さがあり、バランスを取らせるのに苦労する羽目に…

rinacita.jpg
ビルドファイターズの、ガンダムフェニーチェ・リナーシタ。
緑色というのは個人的にあまり好みではなく、全塗装しようかな、でもうまくいくわけないもんなと
考えながら組んでいたら、結構いい見栄えであることに気づき、そのまま完成としました。

wzeroff.jpg
そしてメインイベント、ウイングガンダムゼロ炎。
ホビージャパンのカスタムキットを使って、あの連載に出ていたフレームフェーダーにしました。
こりゃいいや…しかし、かなり幅を取るのでどのようにして飾ろうかという問題が浮上しています。
  1. 2015/05/13(水) 18:31:16|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<掃除も兼ねて | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する