FC2ブログ

乳首足首

掃除も兼ねて

2000年頃に買った、部屋の在庫の中で最も古かったプラモを組み上げました。
しかし、幼稚園児のお絵かきレベルの塗装になったので掲載は自粛。
教訓としては…ちゃんとマスキングテープを使おうということで、
こうならないようにとの教材として一応飾ってはおきます。

ちなみに、そのキットの箱に書かれていた宣伝文句。

こういうのがジャストだった時代ですから、古さがお分かりだと思います。
こんな、下からニュッと伸びたカーナビなんて今じゃなかなかお目にかかれない代物ですよ。
メディアは当然CD-ROMなのでしょう。
そして、キットじゃ再現されていませんでしたが、アンテナはもちろん屋根の両脇からVの字に2本ずつの、
自分で伸ばすやつに違いありません。
  1. 2015/05/17(日) 21:18:01|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<いい族・夢気分 | ホーム | 似たのを並行して作った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する