FC2ブログ

乳首足首

元気な下駄の音がする

アニマックスでやっていたじゃりン子チエの再放送、最終話まで観終わりました。
こんな終わり方だったんですね…RKBはいつも最後までやらないうちに夏休みや冬休みが終わっていたので
ラストを見届けたのはこれが初めてでした。

全65話という切りの悪い本数、打ち切りだったんでしょうか。
終盤はいまいちな展開だったと思ったので、本当にそうだったのかもしれない…
でも最終話の、縁日で主要キャラみんなが通りかかるあの流れは実によかった。

アニメはこのぐらいでしたが、確か単行本は60巻以上出た長い作品だったはず。
『じゃりン子チエの連載が終わる』という記事が新聞に載ったほど。
原作もどんな話になっていったのか、気になるな…
カルメラの兄弟が店を出すとか、テツの昔の彼女が出てくる話は、どこかの待合室で読んだ記憶がある。
  1. 2015/05/24(日) 19:22:07|
  2. TV
  3. | コメント:0
<<Forever beautiful | ホーム | 1/24 いすゞ ビークロス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する