FC2ブログ

乳首足首

MADOSMA導入


今週発売となった新型WindowsPhoneを買いました。
今日のエディオンのチラシに堂々と載っていたので、ああいう店で買えるなら通販になんか頼らなくていいなと
勇んで買いに行ったら品切れ…本当に仕入れていたのか疑わしい。
他の家電店では扱っておらず、ダメ元で行ったパソコン工房であっさり発見。
少々手間は食ったものの、無事に入手しました。

これを書いている時点でまだ充電中で、まだ初期設定も何もしていないので
どんなものかはまた後日。
内容物は本体と説明書、マイクロUSBケーブル、16GBのマイクロSDカード。
今まで使っていたWPの充電器がそのまま使えるので、それで十分ですね。
ちなみにこれはSIMフリーの機種で、とりあえず今日は本体だけ買ってきて
しばらくは自宅のWi-Fi環境のもとでだけ使いつつ、安くてよさそうなSIMを調べます。
持って歩く電話としてはこれまでのWPで問題ない。小さくて便利だし。
  1. 2015/06/20(土) 21:52:06|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<北九州市とその周辺の模型屋たち | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する