FC2ブログ

乳首足首

レア リプレイ


今さっき、これを買って帰ってきました。
名作を多く送り出してきたイギリスのメーカー、レア社の作品たちが詰まったソフトです。

パーフェクトダークやカメオ、バンジョー&カズーイやピニャータなどは360との互換だそうですが
それ以前のゲームたちの一覧を店頭のパッケージの裏面を見て、筆者はそこで買うのを決断しました。
(実は今日見かけるまで買う気を持つどころか、もう発売されていたことさえ知らない状態でした)
(さらに収録されているソフトは360で出ていた分だけだと思っていた)
コンカーにグーリーズ、バトルトードにブラストドーザーと言われたらね。
ブラストドーザーはニンテンドー64で出ていたのを見て、当時非常にやりたいと思っていた一本でした。
本体もなく、後年VC化することもなく、あきらめていたあれが思いがけず手元にやってきた!
おまけに実績もつく!

早速やるぜぇ~ ≡ノ´ー`)ノ
  1. 2015/08/08(土) 19:20:14|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG クロスボーンガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する