FC2ブログ

乳首足首

買い納め

そのうちやろうやろうと思いながら後回しにしていた、Wiiのバーチャルコンソールの
欲しいけどまだ買ってなかったソフトを買い漁って、それでしまいにしようという計画を
今日実行に移しました。
なぜここまで延び延びにしたのか…消費増税後、VCの価格が端数になってしまい
どうしてもキッチリ使い切れないはした金が本体に残ってしまうこと、
そして何よりWiiのショッピングチャンネルの重さにより、まとめてソフトを落とそうとすると
まさに一日仕事になってしまうことから手が遠のいていたのです。

…で、今さっき終わりました。
肩の荷が下りた気分です…無論、買うのが目的ではなくやるためですが。
WiiUはともかくWiiにはもう追加はないでしょうし、これでもううちのWiiは完全オフラインでいい。
今日も当然手こずりました。重いわ、タイムアウトは当たり前にあるわ…
しかし今日久々に繋いでなければ、PCエンジンのガンヘッドが海外版のブレイジングレーザーズと
名前を変えて配信されていたことになど気付かなかったことでしょう。
  1. 2015/08/12(水) 22:36:25|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<一人にさせろ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する