FC2ブログ

乳首足首

「なんで監督がゴキブリなんだよ?」

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1530144.html
楽天・大久保監督が辞意を表明したという記事。
この人じゃない、どの監督でも言えることですが
監督を一年契約で雇うというのは問題があるんじゃないですかね。
特に、楽天のように長期的に見て戦力を整え、強くしていく必要がありそうな球団は。
また違う人が監督になれば、起用や育成方針も変わって
今年手掛けていたことが無駄になることも十分あるわけで。
ちょっとここのオーナーは、すぐに結果を欲しがりすぎて余計なことをしすぎているのではないかと、
少し前にやめた田代打撃コーチのことも含めて、思わざるを得ませんね。

それにしてもあれだけ丸々としていた大久保も、すっかり痩せて普通のおじさんになっちゃって。
一方、現役時代同じキャッチャーでも随分スリムだったはずの、ロッテの伊東監督のほうが
別人のようにコロコロしちゃってます。
  1. 2015/08/29(土) 21:54:42|
  2. プロ野球
  3. | コメント:0
<<1/24 日産 スカイラインGT-R(R33) | ホーム | 台風15号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する