FC2ブログ

乳首足首

Forza Motorsport6 体験版

配信されたので早速やってみました。
グラフィックは今更言うまでもなく素晴らしい。5やHorizon2の時点でも、これ以上は別に望まなくてもいいレベルでしたが
今回は特にコースの外、背景の部分での進化を感じましたね。
それから見た目よりもサウンド面で『変わった』と思いました。排気音やタイヤの音などで。

そして今回から取り入れられた雨天。これには驚きましたね。
せいぜいグリップが落ちて曲がりにくくなる程度だろうと事前に予測していたところが、
あの水しぶきで見通しが悪くなる感じや画面に付いて流れる雨粒、
単に全体的に滑りやすくなるのではなくコースの所々にできた水たまりによる局地的な操作の低下、
実物を運転していてよく出くわすあの現象が、画面の中によく再現されて感心するばかりでした。
(実物でそんなに飛ばす機会はないけど)

実によかった。これは製品版も楽しみですね。
発売日は17日か…それまでには5をやり尽くして終わらせておかねば。
Horizon2は…並行してやればいいか。
  1. 2015/09/05(土) 21:32:15|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | またやったのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する