FC2ブログ

乳首足首

日本のアニメや小説ばかりか、近頃は洋画でも、冴えない普通の男がヒーローになるとか
そういう路線に行こうとしているのでしょうか。
今度の『ピクセル』という映画はそんな話だそうですが。
正体はよくわからないけどとにかく凄い奴が出てきてバーッと大暴れする話よりも
こういう、視聴者が自分に重ねやすい作品がどうのこうのと、評論家がまたお決まりのことを言いそうです。

もちろん、観には行きません。
去年の、古いゲームのキャラがたくさん出てくる映画もそうでしたが
なんかこう、ゲームを題材にした映画というのには、どこかバカにしたものを感じてね。
  1. 2015/09/08(火) 17:39:37|
  2. 未分類