FC2ブログ

乳首足首

現行の家庭用ゲーム機としてはもっとも普及していると見て間違いない3DSですが、
それに対してソフトは…任天堂やその他大手から出たソフトはどこの店でも見かけるものの、
そこから少し外れたものとなると、マイナー機種ばりの見つかりにくさ。
それをいいことに、ゲオなんかじゃ中古価格が新品より高いものもたまに見かけます。
店がメジャーどころしか仕入れなくなったとか、そもそもゲームの店が少なくなったとか
色々あるでしょうが、この先心配ですね。ますますいい気になった店や個人が
バカな値段つけそうで。

ダウンロード版があるソフトならそっちでもいい。でも、あればの話。
  1. 2015/09/12(土) 21:56:56|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG パワードジムカーディガン+ジャイアントガトリング | ホーム | 頭に[広告]とつけろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する