FC2ブログ

乳首足首

今日の新聞で東京ゲームショーの様子が取り上げられ、
今年は、ゲームの実況動画に新たな商機が云々という論調でした。
客が勝手に宣伝してくれる、その中に広告も載せればもっと儲かるとか
調子のいいことばかり書いてましたが…
そんな動画で済まされてしまうというリスクのことは考えないんでしょうか。
ところで筆者としては、どんなゲームかを紹介するだけの動画ならまだしも
実況なんかは一秒たりとも目にしたくありませんね。
バラエティ番組なんかで芸人がビデオ見ながらウワウワヤバヤバ言うのと同じで不愉快。
特にああいう気持ち悪いののネチョネチョした独り言なんぞ。

それにしても、これだけ時代が変わっても
まだ一般メディアがゲームのことを取り扱う際、詳しい話を聞く対象として
あの浜村が選ばれ続けていることに呆れざるを得ません。
他にこれといった存在がいないのはわかりますが。
  1. 2015/09/18(金) 23:36:04|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<特に寂しい秋 | ホーム | リーグ優勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する