FC2ブログ

乳首足首

アルスラーン戦記完結

今日の最終回も観て、全話視聴しました。
第一話から最終話まで全部通して観たアニメは、ひょっとしたら初めてかもしれません。
どんなに好きで観ていた作品も、大概一度や二度は終わるまでに帰れなかったり
録画しそこなったりして見逃していたものですが。

番組の中や主題歌で煽るほど、彼らはそれほど苦境に立たされていたとは思えませんでしたね。
ピンチらしいピンチはせいぜい最初ぐらいで、あとは優秀な仲間の立てる作戦が当たりまくって
常に優位に戦いを進めて余裕の旅だったように見えてなりません。
主立った仲間に犠牲者が出たわけでもなし。

敵将のヒルメスが思わせぶりなことを言って戦場を去り、続編を匂わせる展開でしたが
スッキリした終わり方だったので続きはないほうがいいなと思っています。
つまらないからもういいと言ってるわけではありませんよ。
全部観るほどいい作品だったし、そのいい終わり方をしたせっかくの作品は
この形のまま幕にしてほしいなということです。

来週からはガンダム、そして今日の宣伝を見る限り
来年の春からはまた七つの大罪か…
  1. 2015/09/27(日) 19:11:20|
  2. TV
  3. | コメント:0
<<お疲れ様 | ホーム | 別にファンでもないけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する