FC2ブログ

乳首足首

瀬戸物と瀬戸物同士がぶつかれば簡単に壊れてしまう、
どちらかが柔らかい心を持てばという公共広告機構のCM、
なんで片方にだけ我慢を強いるんだよ。
向こうの、硬くなってる奴には何も言わないのか。
ここが出してるCMは今世紀になってからずっとくだらないけど、ここ数年は特にひどい。
変にたどたどしい奴がやったりして、ナレーターの質も低いし。
こんなもん聞かされて、誰が柔らかい心なんか持つもんか。余計刺々しくなるわ。

<追記>
後日、これのTVCM版を目にしたら余計胸糞悪くなりました。
『~柔らかい心を持ちましょう。 そういう私は、瀬戸物』
人に変わってもらうことばかり考えて、テメエは何の改善もせずにそのままでいようとしてやがる。
こういう奴には柔らかいどころか金槌みたいになって、バラバラにしてあげたくなるな。
  1. 2015/11/11(水) 18:00:22|
  2. ラジオ
  3. | コメント:0
<<レトロフリークがやってきた | ホーム | まだまだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する