FC2ブログ

乳首足首

コボちゃんは小学生に上がってからというもの、幼稚園時代までよくつるんでいた
頭を上下で二色に分けたサトシという少年と一緒にいることが少なくなり、
今はもっぱらシゲルという、パーマの少年との付き合いが主になってきていますね。
そして幼稚園の頃によく敵対していた、植田まさしが大学生を描く際によくやる髪型の
アキラとかいうのはほとんどフェードアウト。
年と共に友達付き合いは変わっていくものだということを、作者は読者の少年少女たちに向けて
それとなく伝えているのでしょうか。
実際、クラスが違うと疎遠になることはありますね。たとえ家が近かったとしても。
まして帰る時間が全く違うクラブ活動や習い事なんか始めたりすると。
  1. 2015/11/16(月) 20:17:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<不敬 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する