FC2ブログ

乳首足首

珍しく、気持ちはわかる

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20151217/Itmedia_nl_20151217118.html
よくあそこの動画サイトのトップに表示される、不愉快なあの男に関する記事。
これの動画はサムネイルで出ているだけで腹立たしいから観るつもりもないし、
何の動画にしても物を粗末にしてふざけていると常々思っていましたが、
なぜその動画一つにだけ批判が集中して謝らされなければならなかったのかという
こいつの言い分にも理解できる部分はありますね。
このような動画に抗議するなら、なぜ最初から言わないのか。
宣伝半分なんでしょうかね。この記事自体も。
ホラー映画のCMが怖すぎるからと抗議が殺到したので放送をやめましたとか、その手の。

それよりもあそこの動画配信者で不愉快なのは、例の眼鏡のほうだな。
あれがトップページにツラ出してるだけで、今日はこのサイト使うのやめようとなる。
  1. 2015/12/18(金) 18:53:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | そっちじゃない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する