FC2ブログ

乳首足首

新鮮な感触

実は三週間前、携帯を変えました。同じauの、AQUOSPHONEに。
これまで同じ形態を辛抱強く四年間も使っていたおかげか、MNPで他社に乗り換えるわけでもないのに
端末代がタダで済みました。ポイント溜まりまくってたらしい…
結構するだろうなと思って金も用意していた分、肩透かしでした。

だからというわけではありませんが、安くなったし(月額も)ということで
androidタブレット買いました。家の中ならこれがいいんじゃないかと…
この三週間、それらの初期設定にあれこれ手をかけて、この場で触れる機会さえありませんでした。
休みに入るし、追い追いインプレなど書いていきたいと思います。
  1. 2015/12/27(日) 22:06:39|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<年末大掃除のはしり | ホーム | ニンテンドー2DS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する