FC2ブログ

乳首足首

年末大掃除のはしり

10年以上連れ添ったHDDレコーダーをついに処分しました。
2005年製で地デジに対応しておらず、録画機器としては4年前から用をなさず
ただの大型DVDプレイヤーという位置付けで頑張ってくれていましたが、
今年の夏にとうとうドライブがいかれてディスクが回らなくなり、何もできない四角形になってしまいました…

今までよく力を尽くしてくれた…金属回収広場に持って行く道すがら、感傷に浸っていました。
動かなくなるまで、DVDを観たくなったら常にこれを使っていたので愛着があった。
地デジ録画用に新しいのも置いてはありますが、立ち上がってトレイが出てくるまでの時間は断然こっちの勝ちだったので。

そのレコーダーの指定席だった14型ブラウン管テレビの上が急に寂しくなった…
しかし、寂しくするのが掃除の意味か。
  1. 2015/12/28(月) 22:44:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 新鮮な感触>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する